[試食]ダイショーさんの「ぱくぱくキャベツ用セット」を食べてみた

試食

YouTubeでまるちゃんのパリパリ無限キャベツのもとを使って大食いしている動画を見てしまうと、食べたくなる…
近くのファミマ、ローソン、スーパー探してみてもない…ないんだけど?
イオンの野菜コーナーに行ってみるとぱくぱくキャベツ用セットってのがある。
まぁそれも良きか。

準備するもの

  • ぱくぱくキャベツ用セット 1個
  • 千切りキャベツ 150ぐらむ
  • 混ぜるボール
  • 混ぜる箸

ぱくぱくキャベツ用セットの内容物

  • 油揚げめん
  • ドレッシング

作り方

  • 油揚げめんを袋に入ったまま潰す!気が済むまで潰す!潰しすぎると揚げめんの食感がなくなるか。
  • ボールにキャベツ・油揚げめん・ドレッシングを入れてかき混ぜる!とにかくかき混ぜる!混ぜムラがあるとそこが美味しくない。
  • かき混ぜているとコーンクリームスープの匂いが食欲をそそる。
  • はい!できあがり!

食べてみた

うん。おいしい(๑´ڡ`๑)

いちおう、裏面も写真に撮ったから上げておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました